【下手すぎて練習場に行く為の練習場が欲しい...】

今日は近所の打ちっぱなし練習場に行ってきました。

下手くそなので閉店間際を狙って行ったんですが、

ほぼ同じタイミングで3人グループが来場し、2個隣の打席で練習開始。

向こうは僕の事など気にしてないと思うけど、こっちはついつい気になってしまう...

そんな時に打球が思うように飛ばないと、恥ずかしくなってなかなか打ちにくく、

あまり思ったような練習が出来ませんでした...(´;ω;`)

ゴルフを始めたばかりの初心者には、練習場に行く為の練習場が欲しいと思ってしまいます。ネット上を見てみると同じような悩みを持つ方は沢山いるみたい。初心者は皆通る道なのかもしれませんね。

早く上達する為に今度プロのレッスンを受けてみようかな?